ポイントサービス 会員ランク お問い合わせ
検索

ご利用ガイドご質問回答会員登録買い物かごプレミアム会員案内 ログイン

初めてのお客様へ

薄毛・抜け毛の悩みに
ボリュームの無さ
フケ・頭皮の悩みに
髪のダメージケア
白髪を目立たなくする
食生活が乱れている




新規会員募集中

全商品一覧



定期購入





ログイン
マイページ
会員登録の修正
保有ポイントの確認


 
 




お買いもの方法


商品を【ショッピングカートに入れる】のボタンをクリックして
お買い物かごへ入れます。



お買いものかごで、購入される商品を確認したら
【注文画面へ進む】をクリックします。



ログイン画面では、
会員の方はID/PASSを入力しログインしますとポイント等が貯まり、
住所入力等の手間を省くことが出来ます。

会員登録をされない方は【会員登録をせずに購入】をクリックします。



…名錣両ι覆蓮⊇蚕蠧力等の必要事項を入力します。

定期コースの商品は、定期サイクル(お届け日の間隔指定)を設定します。



住所を入力をされましたら【次へ】でお支払方法を設定し【次へ】お進みください。



最後にお客様が設定した注文情報が確認できます。

お間違いがありませんでしたら【注文内容を確認する】を必ずクリックしてください。




これで注文が確定されます。お客様が入力されたメールアドレス宛てに

ご注文のお礼のメールが当店より自動で送信されますのでご確認ください。














**クレジットカード******


【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。




すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

クレジットカード情報は、米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号化技術を用いて安全に送信されます。

第三者に情報が盗み見られる心配はございません。

また、お客様のクレジットカード情報は弊社のコンピュータに保管されることはございません。



**代金引換******



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円





【業者】佐川急便 ヤマト運輸

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。



※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。

後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

 【業者】佐川急便 ヤマト運輸





**コンビニエンス・郵便振り込み決済(当店初回購入時ご利用不可)******




【決済手数料料金表】 0円


決済手数料は当社が負担致します。



※初回購入の方はコンビニエンス・郵便振込決済をご利用出来ません。

初回購入の方は「クレジット決済」または「代金引換」のどちらかで

お支払い頂くようお願い申し上げます。 ご迷惑おかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



●ご利用可能なコンビニエンスストア

セブン−イレブン、ローソン、am/pm、ファミリーマート、スリーエフ、セーブオン、ポプラ、サンクス、ココストア、サークルK、HOTSPAR、セイコーマート、コミュニティストア


●お支払総額は以下の通りです。【商品代金:商品代金合計+送料】

●振込用紙は商品に同封致します(後払い)ので、商品到着後一週間以内に コンビニエンスストア・または郵便局にてお支払い下さい。

●ご依頼主様と、お届け先様が異なる場合には、お振込み用紙は商品に同梱・またはご依頼主様に郵送も可能です。ご要望は備考欄にご明記くださいませ。

●商品代金の合計が、10,000円以上の場合には、「コンビニエンス・郵便振り込み決済」はご利用いただけません。お支払方法変更のご連絡を、メール・お電話にてさせていただきますので、ご了承くださいませ。





【送料料金表】  全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。



●高額購入割引特典…

1配送先につき、合計6,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。




●定期コース割引特典…

1配送先につき、定期商品の配送の場合には商品金額に関係なく、送料が0円になります。


●まとめ買い時の扱い…

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。

送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。



●送料込商品の扱い…

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、

送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。

商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。




※同一商品の通常商品と定期商品は一緒に購入できませんので

その場合にはお手数ですが一度どちらかの購入を済ませてからもう一度購入してください。

一旦送料が加算されますがこちらで送料を差し引きまして改めてお客様にお知らせいたします。







●送料分消費税…この料金には消費税が 含まれています。



●離島他の扱い…離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。




●消費税…この料金には消費税が 含まれています。





商品をお届けした際、破損や商品違いなどがありましたら、事前にご連絡の上ご返送ください。

その際の返送料は弊社が負担致します。

※お客様のご都合による交換、返品については返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

【初回購入】

《薬用レパオスカルプエッセンス・薬用レパオスカルプシャンプー・薬用レパオコンディショナー・レパオCヘアソープ・レパオCトリートメント・レパオCヘアカラートリートメント》

ご使用後、万が一お気に召さないなどございましたら、初回購入分に限り代金を返金いたします。

(※薬用レパオミニボトルは、対象外です。)

商品を着払いにてご返送ください。商品が弊社に届き次第、ご返金の準備をさせていただきます。

商品は商品到着後20日以内
に弊社着でお願いします。

(ご返品の際は、必ず弊社にメール・お電話にてご連絡後、商品をお送りください。)


    《レパオCシリーズ》

ご使用後、万が一お気に召さないなどございましたら、初回購入分に限り代金を返金いたします。

商品を着払いにてご返送ください。商品が弊社に届き次第、ご返金の準備をさせていただきます。

商品は商品到着後10日以内に弊社着でお願いします。

(ご返品の際は、必ず弊社にメール・お電話にてご連絡後、商品をお送りください。)


《その他の商品》

返品は商品到着後20日以内に弊社着お願い致します。

※商品は未開封に限ります。 その際の返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。



【2回目以降】

返品は商品到着後20日以内に弊社着お願い致します。

※商品は未開封に限ります。 その際の返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。




ご返送先

〒852-8135 長崎県長崎市千歳町2-8 久部第一ビル3階

「株式会社グッドスマイル お客様サービスセンター」まで