プレパオ 公式サイト ヘアケア専門店グッドスマイル

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ご利用ガイド

商品注文方法

1.商品を【ショッピングカートに入れる】のボタンをクリックしてお買い物かごへ入れます。
2.お買いものかごで、購入される商品を確認したら【注文画面へ進む】をクリックします。
3.ログイン画面では、会員の方はID/PASSを入力しログインしますとポイント等が貯まり、 住所入力等の手間を省くことが出来ます。
会員登録をされない方は【会員登録をせずに購入】をクリックします。
4.通常商品:住所入力等の必要事項を入力します。
定期便商品:定期サイクル(お届け日の間隔指定)を設定します。
5.住所を入力をされましたら【次へ】でお支払方法を設定し【次へ】お進みください。
6.最後にお客様が設定した注文情報が確認できます。
お間違いがありませんでしたら【注文内容を確認する】を必ずクリックしてください。

これで注文が確定されます。お客様が入力されたメールアドレス宛てに ご注文のお礼のメールが当店より自動で送信されますのでご確認ください。
※しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

●クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。

・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
・お支払い回数は1回払い・リボ払いとさせていただきます。
・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。  

●代金引換
 【業者】佐川急便 ヤマト運輸
 ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】全国一律料金: 0円
代金引換業者:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便

●コンビニエンス決済(後払い/当店初回購入時ご利用不可)
※初回購入の方はコンビニエンス決済をご利用できません。
初回購入の方は「クレジット決済」または「代金引換」のどちらかで、
お支払い頂くようお願い申し上げます。

・振込用紙は商品に同梱いたしますので、商品到着後1週間以内にコンビニエンスストアにてお支払いください(後払い)
・ご依頼主様と、お届け先様が異なる場合にも、お振込み用紙は商品に同梱いたしますので、ご確認の上 ご選択くださいませ。
・お支払総額は以下の通りです。 
 商品代金:商品代金合計+送料 

・商品代金の合計金額 10,000円(税込)以上の場合には、「コンビニエンス決済」は ご利用いただけません。
●ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、スリーエフ、セーブオン、ポプラ、サンクス、ココストア、サークルK、HOTSPAR、セイコーマート、コミュニティストア 
・なお、決済手数料は当社が負担致します。

●送料について
 合計金額6,600円(税込)以上のお買い上げ、または定期購入のお客様は送料無料となります。合計金額6,600円(税込)未満のお客様は全国一律880円(税込)となります。

●領収書の発行について
クレジットカードの場合・・・カード会社発行のご利用明細をもって商品代金の受取証書とさせていただきます。

代金引換の場合・・・商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。お届け先名が宛名となりますのでご注意ください。(原則として当店より領収書の発行はいたしません。)

配送について

 配送業者:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
(配達地域により、配送業者を弊社で決めさせていただいております。)

※北海道・沖縄については、ご希望いただいたご指定日に間に合わない場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、ご指定日をいただく際には余裕をもって設定いただければと存じます。
(特に土日・祝日・長期休みを挟むご注文の場合)

【配送希望時間帯をご指定できます】

 午前中
 12時~14時(日本郵便・佐川急便のみ)
 14時~16時
 16時~18時
 18時~20時
 20時~21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間に配達できない事もあります。


消費税について

商品代金に含む
消費税率・・・・10%
消費税計算順序・・・1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入

※初回に限りお支払い方法が「クレジット決済」「代金引換」のみとなります、2回目以降より上記含め、「郵便局・コンビニエンス決済」の計3つをご利用頂けます。

返品について

〇返品・交換に関しましては、未開封のものに限り、到着日より8日以内は受付可能です。 その際は、必ず事前にご連絡ください。(good_info@e-goodsmile.co.jp)
〇開封されました商品は、いかなる場合でも返品・交換できません。
〇お客様都合による商品の返品・交換についての送料・手数料はお客様のご負担となります。
〇商品到着後、特別の事情なく9日以上経過した場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
〇商品をお届けした際、破損等の事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
(good_info@e-goodsmile.co.jp)送料・手数料、弊社負担で早急に新品と交換させていただきます。

◆ご返送先◆

〒851-2127 長崎県西彼杵郡長与町高田郷1785-10
「株式会社グッドスマイル お客様サービスセンター」まで。